人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国・九州ツーリング♪ ④

またまたお久し振りにございます119.png

夏休みに入りまして、ブログを早く進めないとと思いつつも

もう次の四国への出発準備に追われております135.png💦

前回のもアップ出来ていないのにどうしましょうね💧

時間が欲しいです・・・145.png



さて、四国での記憶を手繰り寄せ今回の旅のお話へ。



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18012667.jpg

リベンジですよ、UFOライン!!

なんとなんと!!

見て下さいよ、この雲一つない晴天を✨

やっと景色を見る事が出来ました、もう感動です✨

あの真っ白な世界の中にこんな綺麗な景色が隠されていたんですね172.png



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18103925.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18105167.jpg


でも夜のうちに雪が降ったみたいで、所々に雪が・・・

寒い・・・119.png




四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18154389.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18155789.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18215161.jpg

もう何往復もしたいですね✨

ライダーも車も自転車も沢山走っていましたよ♪



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18194701.jpg


さて、この日はラーツーです♪



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18225149.jpg


Uさんお勧めの場所へやってまいりました✨

ラーメンの写真は撮り忘れてしまいましたが、ここは四国と言う事で

金ちゃんラーメンを食べましたよ~111.png

そう言えば以前工場の隣を走りましたね110.png

景色良い所で食べるラーメンは最高です♪♪



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18254866.jpg

楽しいな~♪

と走っていたのですが、駐車場でハタと気が付いたんです。

バーウェイト・・・無くない?

実は出発して寒風山トンネルを走っている時に、カランカランって音がして

何か落としてないかってトンネルを出てから確認をしたんですが、なんだったのか分からず終いで・・・

私ですか149.png!?気にして見ていないのでいつ無くなっていたのか分からないんですが

多分トンネルじゃないかと・・・145.png

後で探したんですが、分からなかったです145.png145.png145.png

落とし物してすみません💦



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18384346.jpg


部品は失くしてしまったけど、07カブはとても機嫌が良さそうです。




四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18295873.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18300987.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18305595.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18302258.jpg


近辺散策。

ここから四国カルストへ行ける道がある様なのですが、現在通行止めと言う事で

散策しましたよ♪私の好きな道です✨



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18333833.jpg
四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18323207.jpg


旦那さんはとにかく距離を走りたいタイプですが

私は走っていて気に入った景色があると、カブとの写真を撮りたいので

タイプが違うのですが、Uさんは私と同じタイプだったので

良い場所を色々と教えてくれて気に入った写真が沢山撮れました✨

もう大感謝です✨✨




四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18370324.jpg


北海道チックな場所もありました。

昔は牛が放牧されていた様です。

牛見たかったな~・・・123.png




四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18394713.jpg

さて、たっぷり遊んで給油の時間。

立ち寄ったスタンドで・・・

80歳を超えていると言う方がオーナー?らしくバイクの話をしていたんですが

見て下さいよ、その方のバイクです。

凄~い!!!

K3だ!カッコ良いな~!!!

バイク話に盛り上がったのですが、その方の笑顔で言った一言が

ずっと心に残っています。

「バイクって良いよね!!」

知らない人とも繋げてくれるバイク、ほんと良いですね。

次回四国へ行ったら又立ち寄りたいです✨

前日は旦那さんのゴープロ、この日は私のバーウェイト

不幸続きですがツーリングは楽しく1日を終えました165.png



********************************



さてここで最近の出来事を少し。

恒例になっている8耐へ行って来ました!!



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18002743.jpg



前回の表彰をやってくれましたよ~!

凸の頂上に立つこの姿をあの日に見たかったですけどね。

でもまあこの機会を設けてくれて運営さんには感謝です。


四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18485968.jpg

2日間思いっきり応援しました。

カワサキを105.png

すみません、いつもはHONDAを応援していますが

大ファンのジョニーがいる間はカワサキも応援します105.png



四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18491966.jpg


HONDAのマシン滅茶苦茶早かったです119.png

カワサキは2位に終わりましたが、3人ともまた来年来てくれるって言ってたので

凸の頂上でこの笑顔以上の笑顔を見る為に、又来年応援に行こうと思います!!!

レオンがめちゃ良い笑顔してますね✨

表彰式の時、汗だくの選手たちにタオルを配っていたジョニー。

なんて良い人なんだ・・・✨


四国・九州ツーリング♪ ④_e0391209_18493090.jpg

私の8耐が終わりました・・・

また来年・・・!







さ、四国の準備しなくちゃ119.png

行くまでにGWブログ仕上げたかったけど時間が足らなかったです143.png

帰って来たら続き頑張ります!!

今回の四国はハンターです。

07カブがこれからもイベント盛り沢山なのと、又案内役をして頂ける

Uさんがハンターを見たいらしいので、走って来ます。

そして、10月1日のSSTRに参加する事になりました!

もちろん07カブで走ります♪泊まらずにそのまま帰るので

1日に800㎞は走る感じです。初めての800㎞・・・

楽しみだな~♪♪

それまでにタイヤ交換とか色々しないとな💧

9月には長野・山梨ツーリングも控えているので(07カブ)

ブログは進まなくてもカブではたっぷり遊んでいます105.png







行くぞ!ハンターで四国だ~💕


にほんブログ村
by ef901 | 2022-08-12 19:27 | スーパーカブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ