人気ブログランキング | 話題のタグを見る

㊗ 18年 ㊗

本日でカブ歴18年になりました~✨

2004年に赤のリトルカブと出会ってから沼にはまり

気付いたらもう18年ですか105.png


㊗ 18年 ㊗_e0391209_20145686.jpg

「せっかく免許取ったんだから他のバイクにも乗ってみなよ!」

「カブに飽きたらね~」

って言って来ましたが、全然飽きないんですが105.png

沼ヘ沈んで行くばかりで益々カブが大好きです(笑)

カブで始まってそのままカブで終わりそうですが

これからも楽しくカブと旅が出来たら良いなと思っています。

カブ歴20年になったら南の島ツーリングを計画中です♪

沖縄へ行くか、奄美に行くかでは悩みますがまだ時間はあるので

贅沢な悩みに大いに悩もうと思います✨









これからも宜しく、スーパーカブ


にほんブログ村
by ef901 | 2022-04-14 19:27 | スーパーカブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ