人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年も有難うございました♪

2021年ももう終わりですね。

年を取る毎に1年が早く感じる様になりました。

今年はフルで働き始め、久し振りに動いて体中が痛かったですが

最近はだいぶ慣れて来て何とか年内は乗り切りました。

来年は車検もあるので(車)頑張って働きますよ~!



2021年も有難うございました♪_e0391209_12161724.jpg


今年のお気に入りの1枚です。

相変わらずコロナで自由には行かないですが

それでも元気に過ごせたので良い1年だったと思います。

健康に過ごすのが何よりですね。

カブとも色んな場所へ旅出来ました。

それでもまだまだいろんな場所へ一緒に旅したいです。

今年は四国へ行けず、メンタルのリフレッシュが出来なかったので

来年は行きます、もう早く行きたいです。

良い事ばかりではないですが、楽しい事を考えて乗り切っていきましょう。

今年の新しい出会いと皆様の優しさに感謝です。

今年も有難うございました&来年も宜しくお願い致します✨







カブにも感謝✨


にほんブログ村
by ef901 | 2021-12-31 19:00 | スーパーカブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ