人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州ツーリング♪ ③

信州ツーリング3日目~♪


信州ツーリング♪ ③_e0391209_16570626.jpg


お世話になったお宿を後にします。

ハンターは初めてここに来るんだったかな?

記念撮影をします✨



信州ツーリング♪ ③_e0391209_16572047.jpg
信州ツーリング♪ ③_e0391209_16572674.jpg
信州ツーリング♪ ③_e0391209_16573209.jpg


朝から美味しいご飯を食べたので、今日も1日元気に過ごせますね♪



信州ツーリング♪ ③_e0391209_16575645.jpg
信州ツーリング♪ ③_e0391209_16580297.jpg

お宿の近くにある川。

夏場にここを通ると、ひんやりとした空気がとても心地良いのです。

手をつけたら冷たいんだろうなあ~



信州ツーリング♪ ③_e0391209_16581098.jpg


カブ主の好きなやつ(笑)



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17011826.jpg


この日は裏ビーナスを目指しましたが・・・

凄く天気が良かったのに、あっと言う間に雲?が・・・

思い立ったら直ぐに写真を撮らないとダメですね💦



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17012550.jpg


とても走りやすい、良い感じの所でした✨



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17013106.jpg

アップで♪

行きは奇麗に晴れてたのにな~💦

悔しい・・・



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17013686.jpg

向こうの山にファイナルファンタジーっぽい建造物が・・・



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17014395.jpg


ここには又来たいです✨

次回こそ景色の良い写真を撮りたいですね!



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17015837.jpg

山を下りて、コーヒーブレイク♪

途中で、生まれて初めて野生のシマリスを見ました!!

可愛いです、もう可愛い~!!!

癒されました✨



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17020650.jpg


え~、ここの教習所に通いたいな~✨

カッコ良い~✨✨



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17021425.jpg


この辺りのトップスリーなんですね。

久し振りにおやき食べたいな~111.png


信州ツーリング♪ ③_e0391209_17074132.jpg


綺麗なお花も咲いていました✨



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17074838.jpg


実りの秋ですね♪



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17080278.jpg


本当なら、ここから富士山が見えるんですが雲の中の様です・・・

私は富士山と相性悪いんですよね~119.png

帰るまでには見れるかなあ・・・



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17081230.jpg


小淵沢駅によって、駅弁を買いました!

夕食は駅弁を食べるのです♪



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17082176.jpg


さて、この日はこの旅の中での一大イベントです。

ブログで仲良くして頂いているやよいさんとお会いしました✨

ネットを通じて知り合った方とお会いするの初めてで緊張しましたが

とても気さくで優しいステキな方でした^^

一緒に来ていた相方の方が、07カブプロで来ていて興味津々です。

07カブ、最近見かけないので嬉しい限りです✨

そして、新旧ハンターカブのご対面です!

CT110に乗せて頂いて、私はもう大感激です✨

やよいさん、有難うございました110.png

丸いアレもカッコ良いし、CT125も良いですが

CT110はやっぱりカッコ良いですね~✨

憧れの存在なのは変わらないです。

テント設営中にお邪魔して申し訳なかったです119.png

次回お会いする時は07カブで行きますので

又宜しくお願いします✨

ピッカピカに磨いて行きます♪(笑)



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17083059.jpg


楽しい時間は終わるのが早いですね💦

買ってきた駅弁を食べながら、しんみりとした気持ちになります。

鰈のお弁当を買ったのですが、凄く美味しかったです!

今度行ったら又食べたいな~♪



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17083821.jpg


さて、帰る日です。

何とか富士山が見えました!!!

頭が少しだけ、ぼんやりとですが見れて良かったです♪



信州ツーリング♪ ③_e0391209_17084812.jpg


ひたすら頑張って帰りました。

撮った写真も2枚だけ105.png

帰ったらハンターはオイル交換しないとな~

今回の旅も無事故無違反で無事カエルが出来ました!

そして新しい出会いに感謝です✨




さて、明日はいよいよ東北へ向けて出発です。

今日は07カブの点検と、オイル交換、洗車などして

準備もばっちりです♪

と言いつつ、抜けてる所がないと良いけど105.png

足りない物があったら現地調達する位の気持ちで

行きます106.png

今回の度も無事故無違反で無事カエル様に

気を付けて行って来ます♪






遥かな北を目指せ~♪


にほんブログ村
by ef901 | 2020-10-04 22:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ