人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショー♪ 後半

東京モーターショー後編です♪

ハンターカブやC125、そしてクロスカブを見た後は・・・


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_16353383.jpg

わ~!!!

私の激憧れのCB750です!!

カッコ良い!!!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17001911.jpg

HMマークが眩しいですね✨

どこもかしこもカッコ良いです!!

1台家に飾って、眺めてはニヤニヤしたいですね~✨


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17005313.jpg

私がこのバイクカッコ良い!!と思うと大体この頃の年代なんですよね💧

車もそうですが、旧型が好きなんでしょうね。あ、機関車もそうですね(笑)


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17011148.jpg

こちらもカッコ良いです!!

シートの赤も良いですね~✨


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17012867.jpg

だいぶ年代が新しくなりましたね(笑)

トリコロールも良いですが、このカラーリングも好きです♪


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17015334.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17020631.jpg

NSXも見てきましたよ!!

カッコ良いですね、ラメ入りのオレンジも良い!!

コックピットみたいな運転席座ってみたいですね~。

出来たら運転もしてみたい(笑)

アクセルを踏んだらどんな感覚なんだろう?



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17023612.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17025606.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17032949.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17035573.jpg

お楽しみのカワサキです✨

4気筒来ましたね~!凄い人で皆さん興味津々なのが伝わってきましたよ!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17042058.jpg

650-W1です。

東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17043665.jpg

昔のバイクは細かい所もカッコ良いですよね!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17045027.jpg

500メグロK2

渋い✨

東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17050634.jpg

そして大好きなW800✨

3台ともカッコ良くてうろうろしながら何回も見てしまいました💧

普段は見れないからこう言う機会に良~く見ておかないとですよね♪


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17052701.jpg

ハンターカブが本日のメインディッシュなら、こちらはデザートです。

その心は楽しみに待っていましたよ!!!

8耐優勝のトロフィーです!!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17060246.jpg


優勝マシン!!!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17053955.jpg

  
マフラーがカッコ良すぎです。

BEETのマフラー良いなあ~!!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17055065.jpg

予想外の物もありました。

私、大興奮です💧

同じデザインなのかと思っていたら違うんですね。スポンサーの関係かな?

モニターで8耐の様子が流れていて、あの日を思い出しながら見入ってしまいました。

来年は表彰台の1番高い所に立つのが見たい!!

シャンパンシャワーを浴びせてもらうのを楽しみにしています。

今年見れなかったのがとても残念です。


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17070497.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17071335.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17072846.jpg

ヤマハへお邪魔~♪

丁度黒山選手のパフォーマンスが始まるところだったので、見学しました!!

もう、凄い!!!!の一言です。

動画を撮ってたんですが、早くて追いつけなかったです💧


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17074005.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17074996.jpg


布のシート気持ち良さそう~✨

でも雨の日が困っちゃいますね^^;


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17080883.jpg

これは!!!

スイカヘルメットも用意してあって、充電させてもらえませんか?

の気分を味わえるようになっていましたよ!

皆さん嬉しそうに写真を撮っていました♪



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_19210843.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17065121.jpg


スズキ~♪


刀は絶えず乗車状態で写真が撮れず・・・

これだけになりました💦



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17085805.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17091441.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17092465.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17094384.jpg


会場を移動して・・・。

スーパーカーとかいろんな車が展示されていました。



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17100456.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17101592.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17102510.jpg

07カブに付けたLEDライトの会社だ!

色々とライトを見ていたら目がチカチカします💧


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17104114.jpg

可愛い車~✨


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17105386.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17110468.jpg

オーリンズ!

MotoGPに使用されているのも展示されていました!

カブに付けられるのはないのかな?


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_19203237.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_19204711.jpg

ブリヂストンブースにはソーラーカーがありました!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17113320.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17114458.jpg

ベスパ!!

赤いベスパに乗ってニヤニヤして来ました(笑)

可愛いしカッコ良いしオシャレ♪

昔本気で購入を考えた事もありました💧


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17120405.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17121520.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17123232.jpg


高橋選手のマシン発見!!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_19211777.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17125888.jpg

いよいよ大好きな工具コーナーへ突入!!

欲しい!!この工具セットが欲しいです!!!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17132130.jpg

やって来ました、IWATA BOLTさん♪

ネジとかナットとかが大好きな私には堪らないのです✨



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17134110.jpg

このネジがすごかったです!!

締めるとネジ穴がなめてしまって外せなくなるんです!!

盗難防止に良いですよね✨

欲しいな~と思ったのですが、企業としか取引をしていないので購入は出来ないのです…残念!!!



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17135737.jpg

凄い!!と思うネジが沢山!


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17140627.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17141341.jpg


実演もできます✨


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17143358.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17144501.jpg
東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17145694.jpg

色んなものに興味津々です!

IWATA BOLTさんは前回もそうでしたが、とても丁寧に商品の説明をして下さいます。

新規開拓も兼ねて参加していると思うのですが、いかにも関係なさそうな私にも

ネジの締め方とか、どう言う特徴があるのかとか実演もしながら教えてくれました。

会社でこう言うネジないかな~?なんて話になったら推しまくっておこう✨



東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17153016.jpg

移動中の屋上から富士山が見えました!

とても奇麗でした✨

今回はバイクブースと工具系を置いたブースでタイムオーバーになってしまいました💦

車のある会場まではシャトルバスを使って移動するらしくて、徒歩だと1.5kmほどだそうです。

歩いて行ってもOKなんですが、時間が足りなくなったので諦めます・・・

バスは長蛇の列で並んでたし💧

トラック見たかったな・・・いすゞとか日野とか・・・

多分載せ忘れはないと思いますが、こんな感じで私のモーターショーは終わってしまいました💧

目的のハンターカブとカワサキ8耐優勝トロフィーとマシンが見れたので、個人的には大満足です♪


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17154093.jpg

鉄分も補給しました。

行きに乗った新幹線です。新幹線も走っているとかなり汚れるんですね💦

バイクと同じですね~。


東京モーターショー♪ 後半_e0391209_17155650.jpg

そして、新幹線の父、十河さん(元国鉄総裁)のモニュメントも見てきました!

ここで新幹線を見守っているんですね~!



今回はバイクをたくさん見れて大満足でした!

そして、沢山のバイクを見ているとなぜか自分のバイクに乗りたくなってくるんですよね(笑)

帰ったらカブに乗るのだ~✨✨







結論、ハンターカブ欲しい~!!!


にほんブログ村
by ef901 | 2019-10-30 19:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ