人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!!

なんだか急に寒くなりましたね。

ホットカーペットを出そうかな?と言うレベルまでやって来ました💧

先日、ブログをリンクさせて頂いている魔王の独り言 の続編のmaou29さんより

「JA44乗ってます~?」

と聞かれましたので、44の近況報告をします(笑)



元気です!!_e0391209_16012270.jpg

ちゃんと乗ってます!

元気にしていますよ~!!


元気です!!_e0391209_16014693.jpg


44は私のカブで唯一大きなキャリアがついているので、買い物で活躍をしています。

今はアパートに住んでいるんですが、駐車場が1台分しか借りれないので

私の車は旦那さんが実家近くで借りている駐車場に置いています。

私に車を使う用事があると入れ替えたり、カブで行って乗り換えたりしてるんですが

普段はカブにお世話になってます。


元気です!!_e0391209_16013544.jpg

小さい荷物だと良いんですが、大きかったり、ちょっと重かったりすると

07カブでは積めないので、44カブが大活躍をしております。

大きなキャリアは良いですね~✨


元気です!!_e0391209_16015773.jpg

以前から気になっている大きな穴。

何かが住んでいそうな・・・。



元気です!!_e0391209_16020716.jpg

私はシートを結構後ろに座るので、お尻ジャストフィットなシングルシートの44は

少し後ろに座ると、すぐ後ろにある持ち手用?の棒にお尻が当たって痛いのです💧

44で遠出もしてみたいんですが、長時間は無理かな~って💧💧

そう言うと旦那さんから、44もダブルシートにしたら?って言われるんですが

持ってるカブ全部をツーシートにしてしまうのもなあって思うし

何よりせっかくの大きなキャリアがもったいない!

と言う事で、取り敢えず力仕事のお手伝いをしてもらっています。


元気です!!_e0391209_16021649.jpg

近くの田んぼまで散歩です♪


元気です!!_e0391209_16022570.jpg

天気が良くないのが残念ですが、調子良く走っています。

エンジンが静かですよね、動きも滑らかです。


元気です!!_e0391209_16023387.jpg

田んぼは稲刈りもすっかり終わってしまって、秋の花が咲いています。

名前は分かりませんが💦


元気です!!_e0391209_16024125.jpg

この場所、ちょっと北海道っぽくて好きです✨


元気です!!_e0391209_16435317.jpg

さて、散歩をしたら買い物です。

お水を1箱買ってキャリアに積んで、他の物はベトキャリへ。

カブは便利ですね~♪

ちょっとの日常使いから、ロングでツーリングへ出かけたり

色んなジャンルで活躍してくれるステキな乗り物です✨



元気です!!_e0391209_16090897.jpg
すずめボール♪♪



最近やっと私の大好物が戻ってき始めました。

まだご飯は食べに来ませんが、賑やかな声が聞こえ始めました。


元気です!!_e0391209_16091856.jpg
ん?



可愛いですね、見ていて飽きません!



元気です!!_e0391209_16093060.jpg
再びすずめボール♪



田んぼで美味しい物を食べてまん丸になっているはず!


元気です!!_e0391209_16101929.jpg
空に向かって何かを叫ぶ!!



望遠なのでこのくらいが限界です💧


元気です!!_e0391209_16102944.jpg

ハッ!!

盗撮に気づかれました💧

相変わらずの警戒心です💧💧

次回はぜひおちりの撮影を宜しくお願いします~✨






44もそろそろオイル交換かな~♪


にほんブログ村
by ef901 | 2019-10-17 17:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ