人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋の空♪

また台風が来ているようですが・・・

もうこの辺で最終にして欲しいですね💦


すっかり秋の空♪_e0391209_15483032.jpg

秋の空は高くて青くて奇麗です。

コスモスにもまだ早いですが、涼しくなってきた風に秋が来たなあって気がします。


すっかり秋の空♪_e0391209_15485030.jpg


先日ハンターカブがモーターショーで展示されると言う話を書きましたが

連休末にお墓参りへ行った帰り、京都のバイク屋へ寄ったんですが・・・

なんとそのお店にハンターカブが3台もあったんですよ!

おお!!なんてカッコ良い!!

でも金額が・・・💧

JA44の新車買えるわ~💦

そのお店にはモンキーをハーレー風に仕上げている、モンキーダビットソンなるものもあって

凄いカッコ良かったんですよ、写真撮れたら良かったんですけどね~💦


すっかり秋の空♪_e0391209_15491243.jpg

帰りの車の中で、ハンターカブが欲しい~!!!と猛アピールしてたんですが

なんとその翌日にハンターカブのモーターショー展示の記事を見てびっくりでした。



すっかり秋の空♪_e0391209_15492871.jpg

旦那さんは基本的にカブには興味が無いんですが

オフロードが好きなので、クロスカブには少し興味を持っていて

乗ってみたいな~と思っているので


ハンターカブは良いぞ~!

ハンターカブは良いぞ~!!


とアピールしていたら、ハンターカブにはかなりの興味を持ち始めて

欲しいと言い始めました(笑)


すっかり秋の空♪_e0391209_15495172.jpg

良いタイミングで出展になったので、このまま市販化へ進んでもらって

購入までこぎつけたいなあ~♪


すっかり秋の空♪_e0391209_15502510.jpg
クック先生✨




すっかり秋の空♪_e0391209_16050480.jpg

個人的にはこれが好きなんですね、C105H!

私の中でハンターカブと言ったらまずこのカブが出てきます。

OHVの頃のデザインはどれも心をくすぐります✨

センタースタンドがボディーと同色なのも堪らなく良いです✨✨

そしてなんと!!後輪にダブルスプロケットを搭載して

走る地形によってかけ替える事が出来たんですよ!

すごい走破性ですね~!

ホンダの茂木コレクションホールで現物が見れますよ♪






すっかり秋の空♪_e0391209_15500691.jpg


ハンター出すなら、赤と黄色は出して欲しいなあ~✨

これだけざわついてるから市販化してくれますよね?ホンダさん♪♪







07カブは今日も元気いっぱいです✨


にほんブログ村
by ef901 | 2019-09-30 17:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ