人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国カブの旅

いよいよ夏休みですね♪

今回の夏休みは四国ツーリングです♪

四国は車で1周した事もあるし、もう何回も行っています。

四国大好きで~す♪♪

カブで毎年行くのも恒例になって来ました✨

4県の有名な観光地もまずまず行きましたが、個人的には観光地に行くよりも

自分で散策してステキな場所を見つけたい!!

地元の人だからこそ知っている様な場所も大好きです✨

何回でも訪れて色んな四国を発見したいです♪♪


四国カブの旅_e0391209_15291592.jpg

今回はしまなみ海道を制覇予定です!!

風が強くないと良いですが・・・💧


四国カブの旅_e0391209_15292513.jpg

そして、四国でしか見れないあの可愛い新幹線を・・・

少しでも乗れたら良いなあ・・・✨

 

明日カブの最終チェックをして、日曜出発です。

ツーリングから帰って来るまでブログはお休み&ブログにお邪魔させて頂くのも

帰って来てからになりますが、又お邪魔させて頂くのを楽しみに

無事故無違反で元気に戻って来たいです^^

旅の様子を伝えるカブの写真も沢山撮りたいです♪

07さん、今回も宜しくお願いします!

それでは行ってまいります✨✨







台風、どこかに行ってくれないかな💦


にほんブログ村
by ef901 | 2019-08-09 17:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ