人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い話・・・

暑~くなってきましたね・・・

夏と言えば恒例の怖い話👻

と言う事で、今日は怖い話を一つ・・・。



怖い話・・・_e0391209_14394658.jpg

かなり前ですが、近所のバイク乗りのお兄さんから聞いた話です。

昔住んでいた区に、休日は家族とかカップルが遊びに来る大きな公園がありまして

その公園の奥にライダーが良く走りに来る(特に夜)道があるんですが

そんなに車道も広くないし、結構カーブもあるので事故も多く、亡くなった方もいるとか・・・。

ある日、そのお兄さん、Sさんと呼びましょうか、バイク仲間十数名でツーリングに出て

最後にその公園で話をして解散しようかと夜道を走っていたそうです。

そしてその道を走っていた時、一番後ろを走っていたBさんとその前にいたCさん、Dさんが

物凄い勢いでみんなを抜いて走って行ったそうです。

公園に着いたら、Bさん、Cさん、Dさんが待っていたので

あんな運転したら危ないでしょって、リーダー格のAさんが怒ったそうなんです。

そしたら、ちょっと良いですかってAさんとSさんが3人に呼ばれて

みんなより少し離れた場所へ移動。

A:どうしたの?

C:立ってたんですよ・・・

A:え?

C:女の子がEさんの後ろシートに立ってたんです。

B:今日はタンデムいないじゃないですか。

D:しかも立ってるとかないでしょ?

3人ともが同じ特徴の女の子を見ていたんですが・・・

彼女の体は透けていて、怖くなってダッシュしたそうです。

Sさんは冗談かと思ったそうですが、Aさんは他のツーリングで同じ話を

違う人から聞いてたらしくて、3人は見たんだろうと・・・。

Eさんにはこの話を絶対にしない様に約束してその日は解散したそうです。

ちまんじちゃんもあの道、夜行ったらだめだよって念を押されました。

ええ、聞いた以上二度とあの道には近寄りません!

基本的に夜はバイクに乗りませんが、長距離走ってて夜になる事もあります。

この話を聞いてから、あまり人気のない場所を夜走っている時

ミラーで後方確認するの怖いです・・・。







皆様の怖い体験話をお待ちして・・・おりません(笑)


にほんブログ村
by ef901 | 2019-08-02 15:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ