人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロード

2月に入りましたね。

今朝は雪が舞っていて1日寒かったです・・・。

インフルエンザもかなりの猛威をふるっているようなので

気を付けないといけないですね。


オフロード_e0391209_18071232.jpg


旦那さんのバイクの部品が続々と到着しております💧

オフ車なので、タイヤも大きいですね~!そして重いw

届いたタイヤと、カブのタイヤと比べてみました。

一番手前がカブのタイヤです。

今回購入したのが、HONDAのXL125Rと言うバイクなんですが

大きなバイクですね💧TLも大きなバイクだと思ったんですが

更に大きいと言う💧

個人的にはパリダカ仕様のが凄いかっこ良いと思うんですが

古いし中々ないですね・・・。

TLも30年は前のバイクなので、部品がないない!!

って言ってるのに、それより古いバイク買って大丈夫なのかな?って

思うんですけどね💧でも、昔欲しいと思っていたバイクを

入手したいと言う気持ちは分かります。

茂木とか行って旧車見ると鼻血出そうですね、特にカブのコーナーが(笑)



オフロード_e0391209_18085071.jpg


お正月の撮影で、後ろからカブたちを見ていて思ったんですが

07のレッグカバーの方がCA102に似てますね・・・。

44は200kmほど乗りましたが、乗ってて楽しい!!と言う気持ちが

まだ出てきません・・・。4速に入ってもスピードに乗ってこないと言うのか・・・。

07は400km走っても、まだ乗ってたい、もっと走ってたいって思うんですよ、

とにかく楽しくてしょうがない感じですが、44と何が違うんだろ?

新車から乗った事がないから分からないんですが、もう少し乗らないといけないのかな?

乗ってて楽しいバイクにする、のは課題ですね💧


オフロード_e0391209_14565395.jpg

以前書いた、メダカの針子ちゃんが無事に育ちました!

仲間のいる大海原へ旅立っていきました✨

これで一安心です♪








憧れのカブ、10台はあるなあ・・・💧


にほんブログ村
by ef901 | 2019-02-01 19:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ