人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊瀬ツーリング ②

せっかく松坂に来たから!と松坂牛の焼き肉を食べに行ったら

食べ過ぎて胃が重いです…。調子に乗ったらだめですねw

伊瀬ツーリング ②_e0391209_13315641.jpg
本日は伊勢神宮を目指します。

まずは下宮から。そんなに混んでなくて木陰に駐輪できました。

伊瀬ツーリング ②_e0391209_13323833.jpg
久し振りに来ましたが、いつ来ても変わらない感じにホッとします。

伊瀬ツーリング ②_e0391209_13331352.jpg
楽しみにしていた神馬はお休みの様です…。

下宮でのお参りの後は本宮を目指します。

こちらも随分と久し振りになりますね。

伊瀬ツーリング ②_e0391209_13334454.jpg
本宮は半端なく混んでて、車は駐車90分待ちでした。

2輪はバス・タクシーの専用道路から案内されて直ぐに駐輪出来たので良かったですが

今日も結構熱いので90分待っているのは車中でエアコンがきくとはいえ辛いですね…。

2輪の駐車場も結構混んでていろんなバイクが止まっていました。

どんなバイクが止まっているのか見るのもちょっと楽しみだったりします。

伊瀬ツーリング ②_e0391209_13341408.jpg
本宮でお参りです。

伊瀬ツーリング ②_e0391209_14414058.jpg
お参りの後は赤福氷を頂きました♪

暑い時のかき氷は最高ですね✨

クールダウンした後は帰路につきます。

伊勢志摩方面も行きたかったのですが、楽しい道を帰るには

ちょっと遠回りをしないといけないので、今回は楽しい帰り道を選びました。

今回は暑かったので日中はちょっと元気がなかったですが、カブは絶好調です。

毎回楽しい走りをしてくれるので、次はどこへ行こうかなと考えるのが

とても楽しみです♪





by ef901 | 2018-06-03 22:27 | バイク

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ