人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野洲川ダム

明日から叔母の家に滞在なので、BOXをつけた後出かけてみました。

ちょっと寒いかなと思っていたのですが、目的地に近づくほどに寒さが増してきます・・・。

野洲川ダム_e0391209_17104899.jpg


・・・残雪が・・・。

野洲川ダム_e0391209_17102331.jpg


今回はかもしか荘で温泉に入ってから、近くにある野洲川ダムを見に行く予定です。

でも、あまりにも寒くて途中で休憩してみたら温度計が・・・。

野洲川ダム_e0391209_17103548.jpg


-1℃!?

今年は寒い中結構走りましたが、最高記録ですw

早く温泉に入りたい!!!

野洲川ダム_e0391209_16365199.jpg

ようやくかもしか荘さんに到着です。

お昼ご飯を食べてから(写真撮り忘れました・・・)温泉です。

結構ぬるめな感じで入りやすかったです。

露天風呂もあってなかなか風情がありました。また来たいです♪♪


野洲川ダム_e0391209_16361130.jpg

温泉で温まって、暑い暑いって汗かいてましたが、野洲川ダムに向けて

走り始めると500mも走らないうちにもう寒い・・・。

そしてまさかの通行止めです💧

野洲川ダム_e0391209_16363079.jpg

仕方なく引き返したら、行きはなかったのにまさかのトラップが発動中!!

バイクでこれは嫌ですよね・・・。

温泉効果も切れて、歯をカチカチ言わせながら走っていると

行きに見た温度計が-2℃に・・・ww

もう寒いと言うよりも、痛いです・・・。

降りて写真を撮る元気がもうありませんでした💧

次回はもう少し暖かくなったらリベンジしよう・・・。







by ef901 | 2018-02-11 20:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ