人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクに乗りたい・・・!

寒い日が続きますね。

例年よりも雪が多いし、やっと天気が回復したかなと思っても

午後には曇りで夕方から雪・・・なんて日も多いです。

それでも青空を見たら少しでもバイクで走りたい・・・

先日残雪残る2℃の山の中を走って、あまりの寒さにもう少し暖かくなるまで

バイクは我慢かななんて思ってましたが、青空と太陽を見ると

近辺ならあそこまで寒くないかもなんて気がしてきて・・・

出かけちゃいました💧


バイクに乗りたい・・・!_e0391209_19285827.jpg

このベンチに座ってゆっくり水鳥を見ながら休憩したらステキなんでしょうが

寒くてとても無理でしたw

風が強くなってきて琵琶湖は海の様に波打ってましたしww

バイクに乗りたい・・・!_e0391209_19284528.jpg

カブの有難い所はエンジンに足をくっつけて走っていると

足湯に入ってるように温かいんですよね(あまりに気温が低いと効き目小ですが・・・

来週は3連休なので温泉ツーリングを企画しています。

でも天気は悪そうなので、1日でも良いから晴れてくれる事を祈るばかりです・・・。

手の感覚がなくなって、歯をカチカチ言わせながら走っていても

家に帰ってくると又バイクに乗りたくなるんですよね~^^;


by ef901 | 2018-02-05 19:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ