人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の鹿


正倉院展のチケットを頂いたので、本日は奈良へと走ります。

途中、木更津市にある「全品天然酵母100% パン オ セーグル」さんへ。

このパン屋さんには私の大好きなEF66と言う機関車のカットモデルが

店内に展示されているのです。

店内で食事もできるので、大好きな機関車を眺めながら

食事する!!と言う長年の夢がついに叶う✨

お店発見~!!!

奈良の鹿_e0391209_10571666.jpg
ところが何と言う事でしょう・・・

お休みでした・・・💦

お店の中にゼロロク(EF66 0番台の事)が見えてるのに~!!!

しばしショックを受けていましたが、写真を撮らせていただいて・・・。

また必ず来ます!!!

奈良の鹿_e0391209_10444234.jpg

奈良国立博物館を目指しますが、途中からすごい渋滞・・・

バイクをとめても良い駐輪場が見つからずしばしウロウロ・・・。

と時間がかかりましたが、たくさんいる鹿に目を奪われて

気になりませんでした^^


奈良の鹿_e0391209_10440287.jpg

奈良ならではの道路なんでしょうね。

奈良の鹿_e0391209_10435106.jpg
正倉院展を見終わった後は東大寺へ。

海外からの方が多くてなんだかアウェイ感・・・

修学旅行生も来てました。

そう言えば私も中学の修学旅行は奈良に来たなぁ・・・

奈良の鹿_e0391209_10434051.jpg

注意看板も何のその(笑)

奈良の鹿_e0391209_10430606.jpg

日が暮れて帰っていたらかなり寒かったです。

途中のコンビニに立ち寄ってホットコーヒーで暖をとりつつ

念のために持ってきていたベンチスカートを着用。

かなり暖かかったです。


本日寄ったお店
リベンジしますよ!!!




by ef901 | 2017-11-05 22:27 | カブ

赤いカブが大好きです!赤カブ(JA07)でのぶらり旅など綴ってます♪時々JA55、たまにCA102が登場します♪♪


by ちまんじ